忍者ブログ
どんど晴れ 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






どんど晴れ
盛岡を舞台にしたNHK連続テレビ小説「どんど晴れ」が放送されていることもあり、前年比12万人増の130万人の人出が見込まれる。 主催する盛岡さんさ踊り実行委員会は「安全面に気を付けて、祭りを成功させたい」と意気込んでいる。(続きを読む) ...(続きを読む)

シウォンが日本の連ドラ初レギュラー
どんど晴れの盛岡でもうすぐ「さんさ... ... NHKドラマ「どんど晴れ」効果で観光客も増えた盛岡の今年の「さんさ踊り」には1000以上の団体が参加し、夏の夜空に和太鼓の力強い音がこだまして見ごたえたっぷりなのは間違いない。 ... ◆どんど晴れ関連の ...(続きを読む)



NHK朝の連ドラ、どんど晴れについてです。夏美は自分から(一応)柾樹と別れたにもか...
NHK朝の連ドラ、どんど晴れについてです。夏美は自分から(一応)柾樹と別れたにもかかわらず、柾樹との結婚は関係なく自分自身が女将になりたいからという理由で加賀美屋に戻りました。いったいどこの旅館で女将になるというのでしょうか?本当に柾樹と別れたというのなら、加賀美屋で女将になるのは不可能なのに・・・。いい人ぶりながら、夏美本人が復縁を前提として行動している腹黒い女にしか思えません(当然話の流れ上復縁はするでしょうが)。また、加賀美屋とは関係なく本当にただ女将になりたいというのなら、短期間ですごい心変わりだと思いました。実家のケーキ屋でパティシエを極めるのが夢だったはずなのに。さんさ祭りの件でも、普通旅館の仲居が仕事をほっぽりだして、出かけた時点でクビだと思います。なぜみんなが夏美をかわいそうだといい同情しているのかがわかりません。つっこみどころだらけのドラマですが、結局見てしまうのですが。みなさんはどう思いますか?また、ほかのつっこみどころがあったら、教えてください。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
掛布雅之さん出演!応援!!
ランキング市場ハム部門第一位!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキングはグルメをポチッ!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
最新CM
[09/29 ドジ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]