忍者ブログ
どんど晴れ 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






どんど晴れ ストーリーのご紹介
「どんど晴れ」の初回視聴率は朝ドラ史上最低の14.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。そのまま絶望的な状況が続くかと思われたが、日を追うごとに視聴率がアップし、最近は20%前後をコンスタントにキープしている。先週は17日に記録した20.5% . ...(続きを読む)

どんど晴れ 第15週
第15週「伝統は変えられません」 【放送日時】7月9日(月)〜7月14日(土) 柾樹は、戻ってからも次から次へと仕事を覚えて行ってます。 僕もああいう人を目指さないと!! いや〜、度々書いてることですけど、伸一は本当にバカですね。 ...(続きを読む)



NHKの朝ドラ「どんと晴れ」を本気で面白いと思って楽しみにしている人居ますか.お...
NHKの朝ドラ「どんと晴れ」を本気で面白いと思って楽しみにしている人居ますか.おかみ育成奮闘物語かと思ってたら、内紛や変ないちゃもんつける奴が出てくるなど、全くストーリーが目茶苦茶です。最低の愚作。(続きを読む)

ストーリーの稚拙さに、盛岡の良さも半減しています。 一貫しない登場人物のキャ...
ストーリーの稚拙さに、盛岡の良さも半減しています。 一貫しない登場人物のキャラクターは、短編ものを多く手がけた、作者の力不足としか思えない。 つぎはぎだらけのストーリー 皆さん、作家の馬鹿さ加減を評価するために見ていませんか?(続きを読む)

今週のどんど晴れのストーリー
今週のどんど晴れのストーリー料理マンガのザ・シェフのストーリーに非常に類似の話があった気がするのですがたしか、あるホテル(レストランだったかも)に主人子の味沢が雇われる。実は、星を付けるための調査員が近々訪れるという情報を得たマネージャーが対策のために味沢を雇った。そこに現れる客A。それを星を付けるためにきた調査員と勘違いするマネージャー同じ日に騒がしい親娘の2人連れの客Bが食事に来るが、Aへの対応ばかりでBを邪険に扱うマネージャー、ついにホテルマンはBには適当な料理を出しておけばいいと味沢に指示まで出す。最終的には実はBが調査員だったことが分かり、味沢に出した指示を後悔するが味沢はAにもBにも同じ料理を出したと告げ、調査員が「何もかも最低のホテルだったが、君の料理だけは最高だった」と言って立ち去るとういうようなストーリーだったように思うのですが、これ非常に似ていると思いませんか?(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
掛布雅之さん出演!応援!!
ランキング市場ハム部門第一位!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキングはグルメをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[09/29 ドジ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]