忍者ブログ
どんど晴れ 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






どんど晴れ
どんど晴れ? テーマ曲も小田和正でファンにはこたえられない?なつみは‥‥? 独特のイントネーションで存在感を醸しだしているナレーターいったい誰が‥ 妻も気になっていたらしい語りは?木野 花? 調べてみると仙台生まれで青森育ちとか‥ ドラマの舞台は岩手‥ ...(続きを読む)

あのナレーションは誰、「木野「」さん
「どんど晴れ」と最後に言うナレーションの声にちょっと興味があります。 ナレーションというと市原悦子さんみたいな独特の声の方を思い浮かぶのですが、「どんど晴れ」のあのやさしい声は 誰なんだろう。 調べてみると木野花さん hyoushi.jpg 木野 花(き ...(続きを読む)



NHK朝ドラ「どんど晴れ」の語り手の方はアナウンサーさん?
NHK朝ドラ「どんど晴れ」の語り手の方はアナウンサーさん?NHKの朝ドラ「どんど晴れ」で語り手をしている木野 花さんは、アナウンサーさんですか、それとも女優さんですか。「どんど晴れ」のHPもみてみましたが、この方のお名前さえ書かれていませんでした。ドラマの冒頭部分の出演者などが流れているときに語り手としてこの方のお名前がありました。(続きを読む)

岩手生まれの方にお聞きします。
岩手生まれの方にお聞きします。NHK朝の「どんど晴れ」のナレーションは岩手弁だと思うのですが、あれは岩手弁(もしくは東北弁)のネイティブのイントネーションでしょうか。当方は関西の人間ですので、あのナレーションが本物の東北弁なのか、(他地域出身の人のヘタな)東北弁なのか、分かりません、でも、なんとなく変な感じがするのですが、気のせいでしょうか。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
掛布雅之さん出演!応援!!
ランキング市場ハム部門第一位!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキングはグルメをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[09/29 ドジ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]