忍者ブログ
どんど晴れ 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






めざましテレビ
「朝、元気にかわいく天気予報を伝えていて、とても感じがいい」(神奈川県/専門・大学生/女性)、「雨でも陰鬱な気分にならない。 ...(続きを読む). フジテレビ選挙特番に新婚の渡辺和洋アナ 日刊スポーツこれまで「めざましテレビ」など、情報番組で ...(続きを読む)



風林火山の内田聖陽とどんど晴れの内田朝陽について。ひょつとして、兄弟?初めは...
風林火山の内田聖陽とどんど晴れの内田朝陽について。ひょつとして、兄弟?初めは同一人物と思って、時代劇と現代物で随分雰囲気の違う人だなーと見てました。でも名前が違うのに気ずき気になりました。(続きを読む)

NHK『どんど晴れ』は、来週「柾樹の孤立」の章に入り、個人的にこのドラマに抱いて...
NHK『どんど晴れ』は、来週「柾樹の孤立」の章に入り、個人的にこのドラマに抱いていた疑問部分に入り込む事となりました。板場と、仕入れ業者の癒着は、半ば公然と言われて来た事です。その賄賂の皺寄せは、宿泊料に転嫁される事となり、全国の旅館・ホテル業が直面しているリピーター減少問題に一石を投じる事となるでしょう。老舗旅館である加賀美屋としても、リピーターの減少は避けられない現実でしょう。 然し地方の宿泊施設が勘違いしている事を述べたいと思います。食の美味しさ比べるのであれば、東京、大阪を始めとする都市部の板前職人程、値段と技をしのぎ合っています。(オーナーであり板前なら尚更です。) 何故なら東京、千葉、埼玉、神奈川の人口が3000万人として、全国の1/4の食を賄っているのです。 それらを食して来た人間が、地方に宿泊するとき、何を重視するか、又リピーターと成り得るかは永遠のテーマでしょう。某社長が或る銀座のホステスを落とす為、ラーメンを食べに行こうと言って、羽田-札幌間を日帰りしたり、御厨さと実の「ケンタウルスの伝説」(横浜元町にあるバイクショップは実在した)にあるコーヒー一杯の為、横浜ー神戸間をバイクで日帰りをする「600マイルコーヒー」は両方とも事実です。そして彼らの言っている事は、「それだけの価値がある。」なのです。「煩わしさ」と「気が行き届いたサービス」の相反する矛盾は、加賀美家等の地方の宿泊施設が持つ難しい問題でしょう。昨日、NHK、BSの『COOL JAPAN~発掘!かっこいいニッポン』で宿泊施設の今後の在り方のヒントが在った様に思います。 日本から生まれれた文化『シティーカプセルホテル』は多くの外国人のみならず、日本人でさえ最も『COOL』の評価を下しました。時間に追い立てられないサービスを理解する事が難しいと考えているかもしれませんが、これが利用者の求めているものの様な気がしてならないのです。皆様はどうお考えでしょうか。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
掛布雅之さん出演!応援!!
ランキング市場ハム部門第一位!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキングはグルメをポチッ!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
最新CM
[09/29 ドジ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]