忍者ブログ
どんど晴れ 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






NHK朝ドラ「どんど晴れ」への苦言
NHKの連続テレビ小説(朝ドラ)「どんど晴れ」の放送開始から3ヶ月が過ぎました。 開始からわずか10日の時点で「黄信号」と書いた僕ですが、意外にその後も順調に観続け、折り返し地点に。おそらく最終回まで観続けられそうです。 ...(続きを読む)

NHK朝ドラ「どんど晴れ」急展開!
NHK朝ドラ「どんど晴れ」が始まる。さあ、話の展開はどうなっているのかな〜。 若女将(おかみ)対決は夏美が勝利したようだ。女将(宮本信子)も仕方なくそれを認めて夏美にちょっといけずを言う。でも、夏美の成長を認めている。 さ〜て、春に...(続きを読む)



朝ドラ「どんど晴れ」の感想を教えてください。
朝ドラ「どんど晴れ」の感想を教えてください。彩華さんにイライラしてしまいます。イライラを通り越して腹が立ちます。そんな、彩華を見抜いている女将の環も凄いですね。でも、女将の夏美に対する嫉妬も凄い。彩華を信じているコウジはバカなんでしょうか?夏美を嫌っているのが露骨過ぎませんか?ご意見お願いします。時江さんでしたっけ?教育係の人は。あの人はいい人ですね。(続きを読む)

朝ドラの「どんど晴れ」で、初めのころを見てないのですが、どう見ても今の女将の...
朝ドラの「どんど晴れ」で、初めのころを見てないのですが、どう見ても今の女将の環さんやその息子のほうががんばっているのに、どうして大女将は他の人に継がそうとするのでしょうか。環さんの息子の言動は確かに変なところもありますが、がんばっているのは確か。それを無視してよそから後継者を入れて養成するというのは、理不尽なように思えるのですが。変でしょうか。話の筋に無理があるようでしょうがないです。(続きを読む)

NHKの朝ドラ(どんど晴れ)はシナリオが無理矢理ではないですか?
NHKの朝ドラ(どんど晴れ)はシナリオが無理矢理ではないですか?主人公が自己主張タイプなのか流されるタイプなのかはっきりしないのでわがままに見えます。単に運がいいだけにしか見えません。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
掛布雅之さん出演!応援!!
ランキング市場ハム部門第一位!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキングはグルメをポチッ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新CM
[09/29 ドジ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]