忍者ブログ
どんど晴れ 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






2つの時代を舞台にした名ストーリーが映画化
夕凪の街 桜の国公式サイト: http://www.yunagi-sakura.jp/ 監督・脚本:佐々部清 原作:こうの史代 脚本:国井桂 撮影:坂江正明 照明:渡辺三雄 美術:若...(続きを読む)

どんど晴れ ストーリーのご紹介
「どんど晴れ」の初回視聴率は朝ドラ史上最低の14.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。そのまま絶望的な状況が続くかと思われたが、日を追うごとに視聴率がアップし、最近は20%前後をコンスタントにキープしている。先週は17日に記録した20.5% . ...(続きを読む)



朝のNHKドラマのどんど晴れ、ですが、田舎の旅館を継ぐために好きな人と別れて会社...
朝のNHKドラマのどんど晴れ、ですが、田舎の旅館を継ぐために好きな人と別れて会社も辞めて・・・ってなるものですかねえ?旅館には一応跡取りもいてそこに入るということは一波乱ある予想もつくでしょうに・・なんかストーリーについていけない・・・ま、所詮ドラマといえばそれまでですが。(続きを読む)

「どんど晴れ」先週のストーリーで教えて欲しいところがあります!
「どんど晴れ」先週のストーリーで教えて欲しいところがあります!先週と今週、ところどころしか見られなくて、あらすじ読んで大体の流れは分かったのですが、二つ気になる部分があるので教えて下さい。女将の環が昔カツノに言われた「屈辱的な言葉」とは何?皿が割れていた事件は、どのように決着がついたの?「彩華を落とし入れようとした」と思われたのはどうしてなの?カツノに夏美の女将修行を辞めさせるように進言にいったとあるけれど、その後どうなった?とっても気になっているので、お願いします。(続きを読む)

7月26日(木)NHK朝の連ドラ『どんど晴れ』の展開ですが。
7月26日(木)NHK朝の連ドラ『どんど晴れ』の展開ですが。『どんど晴れ』で、今、板長さんが仕入先からキックバックを受けていたことが発覚し、旅館で一騒動起きているわけですが・・・。板長が個人的にキックバックを受けて儲けていたと思ったら、26日の放送で東幹久(経理担当)が『あの金はもしも食材費が入らない時のためにプールしておいたお金だと承知している』と言い出しました。予備費を作るために、板場だけで月50万円の赤字を作っていてそれがために加賀美屋の損益を悪化させているということは、脱税行為をしてたということになります。コンプライアンス(法令順守)もきちんと行われていない旅館で【おもてなしの心】もないと思いますが。このままでは、家族の力を合わせて現在の危機を乗り越えても今までのやり方を続けるわけにはいかないだろうし、横領していた板長さんは戻れないばかりでなく、それをみすみす見逃していた女将、環も特別背任罪で警察のおせわになりかねません。だんだん、土壷にはまって行くNHKの朝ドラって、どうしてこう出鱈目なんですか、常識の範囲内で物語をつくれないんでしょうか?(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
掛布雅之さん出演!応援!!
ランキング市場ハム部門第一位!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキングはグルメをポチッ!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
最新CM
[09/29 ドジ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]