忍者ブログ
どんど晴れ 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






どんど晴れロケ地【釜定工房】
テレビで映った鉄器の作業場は、ほとんどはセットで撮影されたようですが、ジュンソが出てきたあたりの週に盛岡市内に実在する工房で撮影されたものがあるそ...(続きを読む)

どんど晴れ ロケ地のご紹介!
サンケイスポーツ今年1月にNHKの連続テレビ小説「どんど晴れ」に出演したが、1週分のみ。平成17年9月放送の日本テレビ系「恋のから騒ぎ」のスペシャルオムニバスドラマに単発出演したこともあるが、連ドラレギュラーは今回初めてだ。 ...(続きを読む)



「どんど晴れ」 柾樹の父親はいつ出る?俳優は誰?
「どんど晴れ」 柾樹の父親はいつ出る?俳優は誰?現在、行方不明になっている柾樹の父ですが、いつか出てくる…と思っています。出るのはいつ頃でしょうか?俳優さんは決まっているのでしょうか?チョイ役(1週間で消える)のか?大事な役(旅館の後見役など)になるのでしょうか?ご存知の方、お教えください。(続きを読む)

NHKの朝ドラ「どんど晴れ」にでてくるしにせ旅館の建物は、盛岡に実在する建物です...
NHKの朝ドラ「どんど晴れ」にでてくるしにせ旅館の建物は、盛岡に実在する建物ですか。(続きを読む)

NHK朝ドラ「どんど晴れ」を録画取りまでやって見ている人も居ますか?ご感想はいか...
NHK朝ドラ「どんど晴れ」を録画取りまでやって見ている人も居ますか?ご感想はいかがですか?(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
掛布雅之さん出演!応援!!
ランキング市場ハム部門第一位!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキングはグルメをポチッ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新CM
[09/29 ドジ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]