忍者ブログ
どんど晴れ 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






どんど晴れの最近のニュース
どんど晴れ 。 引き続き視聴率好調です。 どん晴れ12. 私の友人の息子、内田朝陽君もヒロイン比嘉愛未 と元カノ相沢紗世 とモテモテの役を熱演中です。 先週からはタレントの白石美帆が、謎のおかみ候補として登場。 大体ゲストは2週間前後の出演と . ...(続きを読む)

nhk 朝ドラ どんど晴れの意味
民話の最後に使う「どんどはれ(めでたしめでたしの意味)」−私はこんな言葉で終わる民話を一度も聞いたことがないが・・・という言葉と、岩手の広く晴れわたる空のイメージから取ったそうです。 それにしても、夏美ちゃんは、かわいい。 ...(続きを読む)



NHK ドラマ、どんど晴れについて
NHK ドラマ、どんど晴れについて「夏美」は、自分が「勝った」と思ってるように思えて仕方がないのですが、どうなのでしょうか?また、今日(4日)の放送で、まさきのもと彼女におにぎりを作っていましたがあれは個人的にすることで、別に業務上の衛生上は問題ないのでしょうか?個人的であればいいのかもしれませんが、色々奥深く考えてしまいます・・・・いずれにしても、まさきが戻るのなら、白石美帆は、もうおかみになるとか無理なのではないのでしょうか?まさきが戻るという時点で、「勝った」と思ってるのでは?と意地悪な事を思ってしまいました。みなさんの考えなど聞かせてください。(続きを読む)

朝ドラ「どんど晴れ」の夏美、友達になりたいですか??
朝ドラ「どんど晴れ」の夏美、友達になりたいですか??ドラマは普通に見ているのですが、最近夏美にイライラすることが多くあります!確かにいい子なんだけど、あんな子が友達だったら、「いい子ちゃんすぎる」と思いイラッとしてしまうと思います。自分が悪口を言われていたり、不利な立場になっていても相手のことを悪く言わない、というのはほんとうに性格がいいのかもしれないけど、偽善者な感じがします。私は、あの夏美の友達(カナ?)のほうが人間らしくて好感がもてます。いまどき夏美みたいな人はいないですよねー?しかも今は復縁したからいいとしても、マサキさんと別れてるのに「女将をめざす」といってるところが意味わかりませんでした。あんた別れたんだったらただの仲居じゃないさ。女将だなんてずぅずぅしい。と思ってしまったりもしました。(性格わるっ 笑)皆さんはどうお思いですか??あんな子がいたら、友達になりたいですか??もちろん親身になって色々力になってくれそうなところはいいと思うのですが・・・。夏美がいじめられてる(悪口言われてる)のを助けてあげようと、やきもきしてるのに、「かなってば・・・」(悪口言わないで)とか言われちゃってなんかイラッとしてしまいます!NHKだからってのはわかるんだけど、それにしてもいい子すぎる~~!!(続きを読む)

朝ドラの「どんど晴れ」で、いよいよ柾樹が旅館を継ぎに帰ってくるようですが、今...
朝ドラの「どんど晴れ」で、いよいよ柾樹が旅館を継ぎに帰ってくるようですが、今までがんばっていた環さんと伸一はどうなるのでしょう。最初のころを見ていないので、事情はよくわかりませんが、今まで好き勝手にしていた柾樹が帰ってきて旅館を継ぐなんて、どう見ても仁義にかなっていないようなのですが。伸一が旅館をホテルに建て替えたいらしいですが、それにしても分は今までがんばってきた伸一にあるのでは?横溝正史の世界じゃえらいことになりますよ。作者はどういう理屈で柾樹に正当性を持たせる気でしょう。いろんな意味で、見逃せません。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
掛布雅之さん出演!応援!!
ランキング市場ハム部門第一位!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキングはグルメをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
[09/29 ドジ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]